受付にいるスタッフが来店されたお客様をお迎えします。
席にご案内し、ご来店された理由を伺います。
カーライフアドバイザーがお客様のお話を伺います。
どお客様に合ったカーライフがご提案できるよう、
ライフスタイルや家族構成などを聞くのもお仕事です。
お客様が気になったクルマがあれば、試乗していただくことも。
お客様の不安がなくなるまで、真摯に向き合います。
ご購入が決まれば、ローンや自動車保険のお話をするのも、
カーライフアドバイザーの役割です。
お客様にとってクルマのご購入は一生に数度しかない大切なイベント。納車の日は感動します。
納車して終わり、ではなく、永きにわたって
お客様のカーライフに伴奏できるのがディーラーで働く上でのいいところ。
クルマの点検や車検のご案内をしたり、お困りごとがないか伺います。
お客様のお子様やお孫様の車選びのご相談に乗るくらい、
永いお付き合いをすることも。